ほしいものリスト

絵がほしい 印象派の絵ってやつが好きなのかもしれない。でも安くても3000円とか高けえ。
ルノワールとかフェルメールとかモネとかです。
植物や風景が描いてある絵に癒やされる。
5000円くらい出さないとうっとりできるくらい綺麗なのは手に入らないのかも。
1500円でA3の奴買ったら印刷がひでえwww1024*768の画像を引き伸ばしてフルHD画質にしたみたいww
カメラのキタムラとかに依頼したほうがまだマシそうww高解像度の画像が無いから出来ないけどね。多分著作権とかもあるし。

AmazonのMp3再生機能、誰得なんだろ。
Amazonで買うと.WAVじゃないから音質が不安だったけど意外とマシだな。

枯れかけの観葉植物買って水やってみたけど復活するか不明。生きろ。

RazerDeathAdderElite CSGOやる時間ねえのに買っちったwww
あとRazerSphexとかいうプラスチックパッドも買っちまった。完全に宝の持ち腐れ。
しかしデスアダーは3.5Gしか持ってなかったから印象悪かったけどかなり進化してるな。
劣化IE3.0としか思ってなかったけどこれなら。zowie EC2には勝てないのかもしれないけど。
あとあれだ、今度はCSGOやる前にストレッチしよう。肩とか手首とか。うん。

今日は何としても映画1本見てthe beginners guideってゲームやる。

コメント

非公開コメント