Fitz

うーんこれ紹介しても見る人いるか知らんけど
FitzっていうYoutuberのダーティなジョークと即興ラップのスキルが半端ない
CSGO自体は下手くそだがトークスキルはぶっ飛んでる
Fitzがラップするシーンはこの動画には含まれてない まあチャンネル覗けばいっぱいある


動画の前半はたまたまSurfサーバーにいたビートボクシング(口でドラムや電子楽器の音を出す奴)が上手い人のスキルが拝めます。
そのすごさを認める事が出来なかったMacroという人が歌詞の中でたたかれてしまいます。
怒ったMacroさんはフリースタイルラップでやり返そうとしますが、全くのノースキル。韻も踏めずに「Its so bad!」と言われてしまいます。

そのあと、ホットドッグをお題に、Fitzが即興でストーリーを作ります。
男(Fitz)がコストコにホットドッグだけを買いにいきます。
車でわざわざコストコにまで行ってホットドッグだけを買うくらい、ホットドッグが好きなのです。
Fitz「包んでくれ」(ホットドッグをレジに置く)
店員「こいつマジか?わざわざコストコ来てホットドッグ1個?」
Fitz「damn bitch!俺が遊んでるように見えるか?」
ここでワロタ。
アメリカのコストコの雰囲気が分かんなくて、ホットドッグだけを買うのがおかしいことなのか分からないのが残念だけど。
Fitzのシリアスなおっさん声と、要求するものが「銃」とか「マリファナ」じゃなくて「ホットドッグ」ってのがシュールで面白い。(笑)
寒い中小腹が減ってホットドッグを買うFitzは、至って普通の客だと思うのですが、
普段まとめ買いの客ばかり相手にしている店員にはそれが理解できないのでしょう。
ホットドッグに乗ったソーセージを「ジューシーなケツ」だとかインパクトフルな表現を織り交ぜて語りまくります。腹が減る動画ですね。

ラップといえば元C9のN0thingもよく即興ラップをやっているので気になる人はチェック

最近俺のYoutubeはオカルト動画ばっかり。
ダークウェブってやっぱ大半が釣りなんだな。だが中には本物も存在するようで。
もう最近のネットはユダヤ陰謀説は常識となっているけどどうなんだろう。
陰謀論者でなくても、歴史解説Youtubeチャンネルなんかでも
大戦の主な目的はアメリカの経済キャンペーンという説が出てくるし。



今度政治的バイアス効いてない詳しい友人に聞いてみるぞ。

コメント

非公開コメント