(衝撃)マウスセンサーなんてどうでもいい論

※極端な例です

何でかっていうと、最近買ったNAOS7000は、でかすぎて細かいAIMが辛かった。
その前はZA13、DeathAdderElite、Gpro、Rival310、G403なんかを使ってました。 どれもトップレベルの鉄板マウスばかり。
昨日ふとG302っていう、MOBA向けのマウスを押入れから引っ張り出してきた。

FFAデスマッチやったのね両マウスで200キルほど。...その結果、

KDが1.5倍になっちゃいました^^;(G302)

フルメンツ、BOT無し20人のMohimohiデスマ。
立ち回りはいつもと同じ。特攻多め。敵が弱いだけか...? いや違う去年なんて1回たりともKD1.4以上出てないし。

半信半疑でそのあと飯くってもう1回160キルくらいやったんだけど、またしても1.4以上。ていうかもうヘッドショットの入り方が全然違う。
そのあと最後の確認のため寝る前にもう一度180キル、結果は同じ。
日を改めてみても結果は同じ。

どんだけ!

コメント

No title

cas
こんばんは
マウスセンサーについて調べていたらこちらのブログを見つけました
g302でKD1.5倍になったということですが新型センサーのg303だとどのような結果になるのか気になります
もしg303を入手したらぜひ試して欲しいです

Re:No title

GentleGirl
OKです、少々お待ちください。
非公開コメント