ZOWIE EC2B感想

3360センサーと3310センサーとの違いが分かる人は少数派だとか言ってる人が居たのであまり期待してなかったけど
確かに微妙に違う気がする。
EC2B神すぎてやっと運命のマウスに巡り合った感じがする

小さくて軽い方が俺には良い。MadCatzのRatっていう極端に小型で超絶軽量のマウスも使ったんだけど意外にスコアが良くて
香港のFFADMAIMで過去最高記録出たな。でも1時間くらいでセンサーが調子悪くなって、そういうの試合中に起こされたらたまったもんじゃないので封印したが。
1500円のマウスだから仕方ない。↓MadcatのRat1 これの新作出るらしいけど、剛健になって少々重くなるみたいで残念。
あとFinalMouseの穴だらけのマウスも試してみたい。これからゲーミングマウスに軽量化のブーム来てほしいなぁ。


final mouseの新作
また、左右非対象マウスはどれも大きな差を感じにくいが、右手専用マウスは慣れるのに時間がかかるかも。

この前、日本橋のワンズって店でゲーミングチェアが8個くらい置いてあって
座りながらPUBGとかCSGOやれるんだけど、疲労感が全く違って、また姿勢もよくなったので、
ゲーミングチェアも必須だと思った。ストレスがたまりにくい。
最初に座った時は”何だこれクッション邪魔じゃね”って思ったんだけど、いざプレーしはじめてみると効果が分かった。
普通にネットサーフィンとか作業中も重宝するだろうし、今の奴がちょうどクッションがヘタってしまったから買い換えるかな。

コメント

非公開コメント