DH感想

AstralisのOverpassのBエグゼキューション(処刑、セットプレーの意味)綺麗 これ同じのNiPにもやってたし結構自信ありそう

てかNiPにやってた時より洗練されてるきがする フラッシュを背中にしながらすでに至近距離まで来ている Liquidとやったときの4R目あとでチェックしよ

Liquid mirage見てる分にはめちゃ強かった
でもAstralisの綺麗なセットプレーにMirageもOverpassも対応できてなかった。
BでTACO孤立してるのにモクの壁に阻まれ何もできないBショの選手 とりあえず超適当に思いつきのフラッシュ投げてみてそれを危うくTACOが食らいそうだったり困っているのが伝わってきた。あんな状況は事前にどうするか考えとかないと無理だと思った。
攻めのBスプリットでもラダー誰も見ずに素通りしていってやられるのとか、なんか古き良きNACSって感じがすごいしてしまった。

FazeのA攻めでskadoodleに持ってかれたラウンド グレミスりまくり 同じところにモロトフ投げまくりで謎だった まぁ即興だったんだろう。
思ったのはCT開幕でパーティーと公園でにらみ合うときに4人つかってたけどAR4人も要るか?博打打つんだったらGuardiaNにアグレッシブさせれば良いと思うし狙いが分からない
まさか4人もいるとおもわねえだろトレードして最後に2人もっていってやるぜって感じか?

なんか全体的にMirageのBアパートから落下するときに皆殺しになる現象多いと思った 
アパートの木の板の所から直前にしつこくスパムすればゲットライト付近はある程度事前にクリアできるのでは?
スパムされかえされると死ぬかもしれないけど少なくとも場所はわかる。こっちはすでにB行くのバレてるから関係ない。
あとネードでもフラッシュでも一個でいいから真下にポトッと落とすとか
なんか、あんだけタダで2人も3人も簡単に持っていけると、なんかぷよぷよとかテトリス見てる気分になった。

コメント

非公開コメント