KZをやる

俺はKZやBhopは必要最低限出来れば構わない、と、とりあえず結論づけた。
KZの達人たちは本当にKZしかやっていないレベルで大量の時間を使い込んでいるから。

俺がKZやろうと思ったのはAIMBOTZのやりすぎで1タップばかり狙う癖がついてしまい、AIMBOTZはもう数字を追うことをやめて普通に実戦っぽくストッピングしながら撃ってるだけになったから。
でも何かしら基礎スキル向上が見込めるような目標があると毎日が楽しくなる。じゃあ俺細かい動きクソだと思うしKZでいいや、みたいな。

その必要最低限というのは具体的に何かを自分で設定した。
とりあえず「KZはずぶの素人、(元)CSGOプロであるShroud」と同じくらい出来たらそれで十分なんじゃね? 


マップ名はkz_blockhardy これでShroudが諦めたところまで行ければ少なくとも良いんじゃねっていう。
今からDLして頑張るぞ。

俺は、KZはこれまでほぼ全くやったことはないけど、
ボットとオフラインで実用的なジャンプだけはいくつか習得してある。
InfeのBananaジャンプもCacheのAサイトも青いドアの上に乗る奴もMirageの窓から柱も出来る。
でもなんか、KZをやることで何かが目覚めないかと謎の藁にもすがる思いでやる。

※30分かけてまだ最初のジャンプクリアできません
これをShroudは2分だったから俺はShroudが諦めたところまで行くのに1か月くらいかかるのを覚悟してやろう...
ちなみにjust9nも元プロ?かなんかではあるがShroudほど強くは無かったCSGOプレーヤーですがKZはShroudよりはるかに上手いみたいです。

prestrafeってやつをやるべきかShroudとjust9nみたいにバニホするべきかすら分からん
※少し調べましたが、prestrafeと言われるジャンプ前に加速する技術はアップデートにより現在は使用できなくなっていました。

つまりprestrafeが可能だった頃に作られたマップは現在ではクリアできなくなっているものもあります。
なので新しいマップで練習したほうがよさそうです。

コメント

非公開コメント