久々AIMBOTZ

やっぱ目が大事だなぁと思った。やる前に目のストレッチしてる。血行がよくなる。

あとは、マウスを止めること。振りっぱなしで、止まった位置がたまたま敵の頭でした、ってのは安定しない。
意識して止めるときに、俺はマウスをキュッとして勢いを握りつぶすみたいに掌に力がはいる。ちなみにローセンシ 振り向き36cm。
ハイセンシだと加速度もクソもないと思うから関係ないと思うけど。
ローセンシで滑るマウスパッドだと、ぶん回すとマウスそのものの重さが結構くる。
それほど滑らないマウスパッドは慣性の法則とか加速度っていうの?が少ないから止めやすいので俺は滑らないマウスパッド+ローセンシの組み合わせが好き。

あとはリズム このリズムで撃ってたら110なんだよな~ とか分かってくる

最後に湧き予想 同じ場所に固まって湧いてくるBOTを先に倒すようにする。
遠距離で散らばっているBOTを撃つのは時間がかかる。
でも近距離で固まってるBOTを撃つのは簡単。
右か左かどっちの集団を先に殺す方が良いかと常に考えながら撃つこと。
死んだBOTがもう一度湧いてくるのにかかる時間も決まっているし、湧く場所も決まっていてその中からランダム?に選ばれて湧いてくるだけ。

コメント

No title

ssm
はじめまして、最近botの沸きが早くなりましたがKPMどれくらい上がりましたか?

Re: No title

GentleGirl
こんにちは 噂を聞いて半年ぶりにやってみたら110越えるのがやっとになってしまっていました
沸きが早くなったのでローセンシの優位性が失われたような気もします
非公開コメント