ネタがないので日記

このようなブログを読んでくださりありがとうございます
本日はネタが無いので日記でございます
CSGO界が盛り下がっているからネタが無いとかではなく、
俺自身、たくさんの動画を見てゲームの基礎的な判断の部分はある程度わかったつもりだからです 今は。
海外大会の実況解説や試合前後の分析を見ていても俺の考えと一致する事が多いし、
日本人の上級者が国内の試合を解説してるようなのも見たけど、
深みや精度で遥か先を見てらっしゃっていて流石だとは思ったけど方向性としては同じで、あ、俺あってるわってなったりとか。
だからあんまり自分から探さなくなってしまった みたいな 実際、そういう動画少ないってのもある。

今は大きな理論はもうわかったから、他のことに注目しなきゃって感じ。
もっと小さいところで見える事を言語化していきたいと思ってる。
つーかしなきゃやべえw 絶対これちげーだろって思いつつ
代わりのアイディアが思いつかないんすよねーっつって いつもと同じでいいや→爆死
知らねえ!適当に奇をてらったプレーだ!→爆死
何をしていいかわからない!一歩も動かず顔も出さねえ!→やはり爆死
運とか色々あるとはいえ、色々選択肢がある中で吟味して選んだ1つなのか、他の選択肢の存在に気づかないから選んだ1つとでは、
全く重みが違うだろうし。
こういう事やってると後味から知識の足り無さ、レパートリーっつーか手数の少なさも感じるし
自分より遥かにAIMも動きも下手で一見クソnoobでも判断が柔軟で、なぜか毎回うまいこと奇跡的にキル取っているように見える人とかも、
この人は下手くそだけど自分の出来る事と出来ない事をハッキリ知ってるからこそ計算できて、馬鹿みたいなミスしねえから結果が出るんだろうなって思ったり。
逆に俺は信じられないようなミスが多い糞判断メーカー。
今はその場その場を乗り切る力が必要 状況によってどう対処するかの手数を増やしたい 的な印象。
相手のミスを待つプレーをする頻度が低すぎ。敵も人間っていうのを考慮できてない感じ。

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