プラスチックマウスパッド

個人的な感想ですが、ハイセンシで止まり重視のマウスパッドはマジで無理です  qckheavyみたいに止まり重視の。
今はプラスチック製のマウスパッドを使ってます
あとプラスチックの良いところはホコリや皮脂を吸着したりすることがなく、また、湿気の影響を全く受けず、常に清潔な状態を維持できるところです。
ただし止めるのが難しいのでやはりローセンシには向いていないと思います。
ちなみにn0thingはプラスチックマウスパッドを使っています。
サイズに関してハイセンシ専用の小型のものしかなく、プラスチックでローセンシを使うのはほぼ無理です。
プラスチックのマウスパッドって市場での存在感薄いですが、LogitechのG440t、SteelSeries Qck HARD、同社 9HD、RazerSphexなどがありますね。
ちなみにsensi 3.5 400DPIでもG440tでも小さいです。


razer sphexにはサイズバリエーションがないので、
実質今は SteelSeries QcK Hard か、g440tかSphexを小さくても我慢しながら使うしかない状態だと思います。
マイナーメーカーでプラスチックあったら教えて下さい

コメント

非公開コメント