きわめて冷静になったCSGO日記

CSGO日記と題しておきながら、CS:GOで書くことなんてねーよ。それに付随する何かを書いていくつもりが何もねー。
そういえば、握力鍛えようと思ってます。それがFPSにどう影響するかはこれから見ていこう。多分あまり影響しないと思うけど。

CSGOなんてあんなもんただプレーして適当にランクあげて終わり。
きわめてネガティブになってみると、
たまにチーターと当たったりVACBAN記録ついてるやつとマッチして定期的に萎えて引退しよっかなってなりながらダラダラ行くだけの糞ゲー。
そもそもCSGO自体が劣化版1.6みたいなもんで、冷静になってみれば、改良版が出るまでやらないほうが賢いかなとか考えてみたり。
でもValveだから、より一層糞ゲーになったCSがリリースされて、更にシーンがネタ化していく確率の方が高いように思えたり。
日本のCSシーン自体が微妙で、そもそもこの年 25歳なんだけど になるとゲームとか下らない、みたいになってくる。
新しいゲームの演出やPVを見ても何ひとつわくわくしない、目新しいものとも思わない。ビジュアルが目新しいのは謎ゲーみたいなものばっかり。

FPSは手先と脳みそのトレーニングみたいなもんかなぁ。
ヤバい状況で神ってる立ち回りを思いつくときとか、最高に脳みそ働いてるなって感じがするけど、あれをゲーム以外で味わうのは結構難しそう。
刺激が一定量、脳みそに欲しいから定期的にやりたくなるけど、それ以上は要らんなぁ。
CSGOは週に3試合くらいで十分...

ってのが本音だけど、それでもグローバルエリートくらいにはなれんじゃね?ってナメてます。
だって前もほとんどグローバル寸前だったし。
まぁ、グローバルに一度なるだけじゃなくてそこで安定くらいを目指したくはあるけど。
これから就職とかで糞忙しくなるかもしれないので
グロエリ安定計画は、多分数年がかりになると思います。

コメント

非公開コメント