元気出せっ★

んー日本チーム無残に敗退しましたなぁwwはははww

うんドリームが消え散りましたね見事に ワンチャンあるんじゃねって皆思ってただろうに、もう笑えてきちゃうほど無残にw

そんな君にこの曲だっ

Tubthumping (I Get Knocked Down) これね~古い曲なんだけど昔流行ってね~日本でもサッカーのワールドカップのCMかなんかに使われたんだよね

サビがいいんだよ 「ノックダンされた、でも絶対起き上がってみせるぜ、俺をいつまでもダウンさせてられると思うなよっ」って意味。

もちろん起き上がったあとはCSから逃げるもよし 立ち向かうもよし。。。

「何かが良くない」事に気づけるってほんとラッキーなことだと思うんだよね


何かのせいにすることは簡単 それもまたいい

逆に全てを自分のせいだと背負い込むことも簡単、きっとそれはそれで逃げている

一番むずかしいのは何が悪いのか頭をひねって考えること 安易な答えや近くにある着地点じゃなくて

世の中には、自分だけでは分からないことがあったりするけど、自分にしかわからないこともあるから難しいよね。

だからたくさんの他人の考え方を真似できるようになって、バランスの良い考え方ができるようになりたいと思って生きていたら色々と楽になったんだ

皆すごいよね 真剣にやってるつもりで負けたらショックだしそのたびにメンタルをリセットしなおして それって普通に日常生活してるだけじゃ中々ないことだよ

それで何度も何度も 何度負けても立ち直ってまた戦いに行く

相手も前に進んでるから 追いつけないかもしれないし差は開いていくばかりけど 進んでいることは本当

それが凄く偉大だと思う 勝てなきゃ意味がないなんて、嘘

CSとは全く違う戦いをしていて、それに勝利しているようにさえ、見える

メタが絶えず変化し、ゴールがどこにあるかも分からない競争

遠回りをした挙げ句、ジェットコースターに乗って逆転することだってあるだろう

カタツムリみたいだね でも歩けたね すごいね

おじさんはそんな君達の頑張りを見ていた そしておじさんも少し勇気をもらった

おじさんには何も出来ないけど、がんばれJPCSっ★

コメント

非公開コメント