CSGOからの逃避

CSGOという現実から逃げて、Blenderというフリーソフトでゲーム製作しています。
勉強することがとても多いので、CSGOとは別にブログを作りました。
このブログはたまにCSGO海外ネタを書くかもしれませんが、どちらかというよりブログよりまだツイッターの方にCSGOネタ書いてます。
https://geemuseisakunomemo.blog.fc2.com/
https://twitter.com/aaa223344
jinja2.jpg
作りはじめたばかりの廃神社マップ。。 左にいる白いのはキツネ?のつもり
なぜ未完成画像を上げたし!? というのも、どうするか迷っているのだよ。。。

何に悩んでいるのかというと、どういうゲームにするかということです。
私は、名作である
・ゆめにっき
・LSD
・東脳
みたいなドリーミーかつトリッピーなゲームを作りたいのですが、
ハッキリ言って初めてのゲーム作りで目標を高く設定しすぎている気がします
かといって、作りたくないゲームなんか、作りたくない。作るの大変なのに、なんで大変な思いしてつまらねえゲーム作らなくちゃいけないんだよ^^;;
それならいちかばちでも作りたいゲーム作ろうとしたほうがマシ 何も形に残らなくても

しかし一方で

「出ない神ゲーより
出たクソゲー」



という言葉があるので、未完成になってしまっても出そうと思えばいつでも出せる、ストーリーの存在しないゲームにしていこうと思います

と、これを書いて意志が固まりました。ありがとうございます。私は自分だけが楽しめる、自分のためだけのゲームを生産することにします。

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