プロチームのグッズを通販で買った

手を出すとヤヴァイ?と思っていたグッズ類、値段を見ると案外やすかったので買いました!
(マグカップとか帽子とかまた買う予定。。。)

NiPの公式ストアでの購入、輸入になりますが合計金額7000円だと関税はかかりませんでした。
購入の手間もほぼゼロ。
Steamの個人情報入力とかだと、「ZIPコード」とか意味不明の入力欄が出てきて大変ですよね。
でもFnaticとかNiPの公式ストアはそのへんストレスフリーです。郵便番号を入れたら市区町村まで自動入力される。
配送情報もDHLのリンクがメールで送られてくるので分かりやすく、万が一のときのカスタマーサービスの連絡先もすぐ分かるようになってる。
スウェーデンから発送なのに3日で到着!
楽天とかAmazonで買うのと全く同じで難しいところは何も無かった。

IMG_20200106_173422.jpg
キーホルダー  6ユーロ。(注文時の為替で722円)
ゴム製で軽い。耐久度は無さそう。こうやってみるとかわいいロゴ?
下のはマウスパッド。Amazonで普通に売ってる XtrfyのXTP-1のNiP柄の1つです。

IMG_20200106_173408.jpg
届いたばっかりなのでシワが凄いwww
フラッグ(旗)。25ユーロ。 まあ3000円くらい。
まあ、カーテンなんかと同じで勝手に消えるでしょう。駄目ならアイロン。
幅180cm。でかい。
四隅にハトメがあり、そこにリングとかヒモを通す感じ。
ポリエステル製で軽いので、ちょっとしたフックで吊れます。
各チームにオフィシャルショップがありますが、旗は取り扱っていないチームがほとんど。
NiPとFnaticくらいしか無いんじゃないかな。
テンションめっちゃあがる!!

忍者手裏剣をモチーフにしたというロゴの隣には、CS1.6時代に採用されていたイカツめの字体でチーム名がデカデカと書かれています。
この字体を見るとSpawN選手を連想します。
カラーリングも落ち着いていて、忍者(耐え偲ぶ者)、って感じが出てる。

あと本来6000円くらいするユニフォームが2400円で売ってたので買いました。
どうやらテニスとかサッカーで使われる普通にスポーツ用のユニフォームと同じものですね。普通に適正価格。
(俺が昔学校のテニス部で買わされたテニスのユニフォームは上下で2万円したのに比べりゃ良心価格)
肌触りとか吸汗性、通気性とか良さそうな質感。春夏の日にNiPを応援する時に着る予定。

結構ストレスの多い仕事をしているので、日常の小さな癒やしが重要なんですよね。
職場で使えそうなボールペンとかあったら最高だった....

でも、ありがとうNiP
ついにこうして金を貢いだ俺はNiPサポーターになったのかもしれないが、今まで俺もNiPに支えられてたんだと気づいた。
betwayの動画コンテンツ、試合、それらを視聴するときの熱狂、それらがあるから俺のQoL(Quality of Life)上がってる。
サンキューニップ!

コメント

非公開コメント