ApexLegendsの日々

ApexLegends、またはじめました。
今のApexLegendsは武器バランスがちょうどよくて面白いと思います。チーターもハードウェアBANが効いたのか野良レベルではこいつチーターじゃねって思う相手はほぼ見ません。
高さ3メートルくらいの壁なら普通に登れたり、高速スライディングがあったりと、CSGOのKZやSurfをしながら、なおかつ撃ち合いしてるみたいな感じがあっていかにクリエイティブに立ち回るかみたいなのを考えながらプレーできるのが他のゲームにはなく楽しいですね。
瞬間的にDeadByDayLightみたいに高速追いかけっこになったり、目まぐるしく状況が変わるのも面白いですねー。

ただ競技性って意味では微妙なゲームですね。ガチでやるなら絶対CSGOのほうが楽しいですね。所詮バトロワなので一種のバカゲーっていうか。Apexの海外プロの試合とかつまらんですね。
観戦対象としてバトロワはCSGOに絶対及ばないですねー。

いやー5Eで50PINGならCSGOやってるんですけどね

ランクマッチはチーター多いみたいですけど、俺はランクやらないので関係ないです。
二週間で80時間やっちゃいましたねーw 帰宅→Apex→睡眠 のループ
あとコントローラーのAIMアシストが半端ないらしくてコントローラー上手い人が本気でやるとShroudでも撃ち負けるくらい撃ち合いメチャ強いらしいですが
やっぱPC版でパッド勢は少数派なのであんま会わないので、そこも大丈夫ですね。
ゲーム制作が完全に止まってますねー。
うーん休みの日は絶対にゲーム制作に時間を割り当てようと思います。

コメント

非公開コメント