valorantと今後のこと

CS:GOはESEAが流行りそうになっていて注目していましたが、
パーティでやる人が増えすぎてオワコンになりつつあるようです。
NAのFPLみたいに交互にメンバーをピックする方式じゃないんですね。そりゃ残念。
つーかignisのメンツがソロでやってるのみて、「ESEAではチームでやるのやめとこ」、って普通思わないのかなw
あとESEAは5Eに比べてチーターが入り込みやすいのも若干気になります。


俺は今ApexLegendsにハマっていますが、Apexのランクマッチも高ランク帯はチーターの巣窟で、CSGOのMMと同じようなもんです。
なので俺はApexはせいぜいダイヤくらいまでいったらそれで満足して、ランクマはそこでやめます。
ソロでやってますがあとちょっとでプラチナになるので、ダイヤを目指す感じですかね。ゴールド4からプラチナ4直前まで上がるのに3日かかったので、ダイヤは1ヶ月位かかるかもしれません。それか良い人みつけてパーティ組んでもっと早くなるかもしれませんね。
そのあとはValorant待ちですね。

Steamでやりたいオフラインゲームが溜まってるのでそれを消化してValorantまで待つ、それも消化しきっちゃったらESEAか5Eをやりながら待つ感じ。


ValorantはどんなゲームかわかんないけどCBTが始まったので情報出てきそう
CSGOの劣化版のような気しかしないんだけど、もしかしたら上位互換かもしれないから要注目。
動画見る限りサドンアタックとかブラックスクワッドにも近そう。元SA勢が暴れそうだなあ っていう予想。

コメント

-
いつもブログ読ませてもらってます!これからも楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

GentleGirl
お楽しみいただき、ありがとうございます!
非公開コメント