FPSやる予定がない

何だろう、Apexにハマってましたがランクマが芋りすぎでつまらなくなってきて辞めてしまいました。

今年のはじめから3月まで、ずーっとゲーム作りをぶっ通しでやっていて、仕事から帰ったら廃人のようにひたすら3Dモデルを作ってました。
休みの日も10時間以上毎日作業してました。平日でも仕事から帰って寝るまで4時間とかやってましたからね。
おかげでモデリングの作業ペースはめちゃくちゃ早くなりました。

しかし、3月中旬くらいにプッツンと来てApexをキチガイのようにやりまくって1ヶ月間過ごしましたが
また我に帰って、ゲーム作りの作業に戻ってます。3ヶ月も費やしたおかげで、グラフィックは一通りできました!
今はBGMを作ってます。あまり拘りすぎてもしょうがないので、適当に済ます予定です。

また数カ月先とかに作業のしすぎのストレスでプッツンきたらValorantか何かやりまくるかもしれませんが、基本的に今はFPSをやる予定がありません。
CSGOも、Dignitasがやはりダメなので、NiPを見るくらいで、他は何もしていません。完全に心がFPSから離れています。
正直FPSは中毒みたいなもんなので、そういう、疲れてしまった時も何か別の良い趣味を見つけたいのですが
まだ見つかりませんねそんなものは。

コメント

非公開コメント