家族を選ぶf0rest?


HLTVの掲示板でこんな書き込みをみました
「f0restは今Dignitasという老人ホーム、隠居先、天下り先とでも言うべき場所にいる。
今彼には家族も子供もいるし、その選択も理解できる。DIGだって一定の成果を出したと思うけど、
自分は、スウェーデンCSの顔であるf0restにスウェーデン最強のチームに居てほしい。」

アメリカのm0Eも結婚して幼い子供が居ますが、配信をやめていません。
彼は、
CSGOプレー中にすぐ隣で泣き出す→もうちょっとで終わりそうであればラウンド終了まで放置することもある(20秒程度)
まだ終わりそうになければゲームを放置して子供をあやす

良き親、指導者であるということはとても難しいことだと思います。
もし出来たら、それは誰からメダルやトロフィーを貰えることではなくても、同じくらい偉大な事だと思います。
俺は我が子や世の中、自分自身や周囲の人々を気にかけ、心から愛することができ、行動できる大人を心から尊敬します。

f0restがどうなのかわかりませんが、f0restをCS選手として尊敬しているからこそ家族を大事にしてほしいですね。
もしMajorチャンピオンになってもf0restの子供がグレて犯罪者になったとか万が一あったら何の意味もないように俺には思えてしまう。
まあ、”選手”ってたかがゲームでも夢を与えることができる仕事だと思うんですよね。
完璧な人間なんて居ないのは分かってる。
アイドルってのは偶像だって分かった上で見てるんだから、
皆のアイドルなんかじゃなくて本物の父親で、一人の人間で在れる時間を大事にしてほしい。
f0restだけじゃなく全ての人に対して思うので書きました。

血が繋がっている/いないに関わらず家族と縁薄い人っていると思うんでうが
それって両親との不仲とか確執であって、
自分で築いた家庭、つまり妻や子供より仕事が大事ってそんなことありえるの?って思うんですよね。
じゃあ最初から結婚するなよ。子供なんか作るなよ。もう出来ちまったら腹くくれよ。
そんな覚悟もできない奴がどんな凄い仕事をして世の中の役に立ってるの?
仕事が大好きなら「○○歳までは恋愛や結婚より仕事を選ぶ」って若いうちに腹くくるだろ。

コメント

非公開コメント