ValorantからCSGOへの移行について


どんだけCSGOが凄いゲームか分かってしまった
スキルいらね(^^;)
Valorantの良いところは視認性が良いところとBuyが分かりやすいのとマップ表示やら良いのと、ストッピングが楽なところ。
Valoやり始めた最初のうちはスキルなんて全然使ってなかったからCSGOより面白いと思ったけど

あと、頭一個ポジ全然ない。CSGOならCache、D2、Infe、Mirage、どこにでも絶対あるけどそれがない。
設置後がめちゃくちゃ窮屈。隠れるっていう概念がほぼ無い。
CSなら「は?どっから来たこいつ?」みたいなのがValoではマップ構造単純すぎて起きない。
CSならいつのまにかテロがMirageの窓抜けてCT来てるとかInfeでアーチ抜けてCT取ってるとかそういうの。
結局少人数、3v3とかになっても、サイト守ってる奴とただ真正面から打ち合いにいくだけ。スキルあったらスキル合戦に勝った者が勝つ。
ハラハラ・ドキドキ感とか、ビックリ仰天による楽しさが無い。

CSには使いたいキャラを使われるストレスもない。
モロトフ消化できないのもちょっとなあ。絶対止まるやんけハゲw

CSGOが視認性よくなってBuyやUIが進化して、ストッピング楽になったら完全にCSGOのほうが上 (チーター居なければ)

まあ最初から分かりきってることだけどね

とはいってもCSGO今人居ないんで実質Valoしかプレーできないですね
だからValo楽しいいいいいい(人口やチーター数など環境を考慮して、相対的に)

ValorantをダシにしてCSGOの人口を増えれば、、、なんてことを言ってる人・・・そんなに現実甘くないよ・・・

なんて、思っていましたが、いやこれは、本当にValorantでCSに慣れて、
CSGOに移行するのは選択肢として本気でアリだと思えてきました。
まあMMは崩壊してるのでチームとか組むか、5EWINとかをやる事が前提ですが。
今は時期が悪いですね。

コメント

Gr
βからやってますけど同じこと思いました。OWみたいにこれからマップとかキャラが増えると思うので、それで変わるのが楽しみです。

Re: タイトルなし

GentleGirl
確かにマップとキャラが増えれば違う楽しみが生まれそうですね
非公開コメント