Steamセールと咲の新刊

Steamで色々安くなってます。俺も何個かゲーム買いました。まだ全然やる時間ないけど年始の休みにがっつり消化したいなあ。
シリアスサムっていうエイリアンを殺戮する系のFPSが昔ありまして、それの新しいのがあったから買ってみたり。

そんでもって、UnrealTournamentの新しいやつがALPHA版で無料で出てますね。やるしかねえ。チュートリアルだけやったけどQuakeに似てて面白そう。

あと咲の新刊読みました。照に会っちゃったのが衝撃すぎて内容だいたい忘れたけど、やっぱこいつら若いんだなっていうのを改めて思った。
負けに対する感想とか受け止め方とかが。いたって普通の女の子たちだって。
本気になって馬鹿みたいだな、つーか馬鹿だな、でもまあ そういうのもいい。お前ら凄いぜ。
恵「転校したくらいで疎遠になる友達は友達じゃないんじゃないか」「友達は結果として増える(転校することで)」
に対して和は論理的に反論することができない。
和はマイノリティの服装を敢えて学校に着てくくらいだから友達少ないのは当然だし、
友達としての定義ラインがほかの人より低くてもしょうがない。
だからさ、煌先輩が姫子にタメ語で喋ってんのみて感慨にふける前に、お前だって敬語で喋る癖何とかしろってことなんだろうな。
ゴスロリガチ勢は常に優雅にふるまわないと駄目みたいな理由じゃない限りはw
一番いいのは東京に行っても大人になってもずっと咲と一緒ってこと...だよね、俺の妄想だと。

善野監督の労いの言葉 超好き。
「みんなもいつかそう思えるとええな」 泣かしよる。

神道寺の監督の服装ワロタ。突っ込んだら負けってレベル。

あとあれか、我らが荒川憩様がご活躍なさる未来がほぼ決定したじゃないか
熊倉の考えだと照・咲・憩さんがキーになると。 うおおおお憩さんんんんん!!!

あと煌の魅力に拍車がかかった。輝きを秘めている、まさに名前通り、煌めき。マジええ子やなぁ。
すごい好きになった!
怜が”煌ちゃん”呼びしてるのがなんかいい。
美子にもスポットライト当たらんかなあ。あと泉! 5位決定戦に出てる奴らは人間味があって魅力的なキャラばっかやな。

コメント

非公開コメント