AIMしないマン

当たらねえw なんだろ ふとしたことで試合中にやる気無くしてどうでもよくなってしまう性格の悪いクズです、ごめんなさい。
絶好のチャンスとか、責任が問われるような瞬間で頭が真っ白になる。
とりあえずPMの爆破みたいにテンプレ的に動いてさえいれば問題ねーだろみたいに思ってるけどLEくらいになってくるとさすがにテンプレ的な発想が出来ない奴は居ないので、それ以上が求められダラダラやって勝てるほど楽ではない。しんどい。
VACウェーブで前のLEより今のLEが強くなってたりするのか、俺が弱くなってるのか。
PMほど単純なマップではないので、大まかな動きにはテンプレ化した流れがもちろん存在するが、撃ち合い時や覗くタイミング等ポジション取りの細かい動きには柔軟な発想が求められるっていうのが苦手。
敵を見るより先に自分の肩が敵から先に見えるショルダーピークっていう概念がマジで嫌い。
あと影が先に見えちゃう場所とか知らない初心者はカモられるのも何だか。チュートリアルに書いとけ。
しゃがんでも頭が完全に隠れるまで遅いのも嫌い。
CS:GOに気に入らないところがありすぎてそれを試合中に考えるともうAIMしないマンになってしまう。
1試合1時間かかるのにAFKとか萎え落ちが居るのも最悪だし、BOTが頭悪すぎるのもやばい。
投票は相手チームがキック投票やってるときなんかは、なぜかこっちのチームにも「すでに投票が始まっています」と表示されて、一切の投票が出来なくなる。
この仕様を悪用すれば、相手の誰かが回線落ちした瞬間、こっちでキック投票かけ続ければ、
相手はタイムアウト投票(回線落ちした奴が戻ってくるまで試合をポーズする投票)をかけることができなくなる。マジで糞ゴミカスゲーム。糞ゲーって意味ではペーパーマンと似てる。

あと、ゲーム内指導メッセージを試合中に有効/無効の切り替え方やっとわかった。前までCTになったら手打ちしてたんや。

bindtoggle "任意のキー" "gameinstructor_enable"

このコマンドを打ち込む前に予めゲーム内指導メッセージをオプションからオフにしておくと、任意のキーを押すだけで試合中にON/OFFできるので
スモークの中に隠れたC4とか見つけやすい。
もちろん、このコマンドをautoexec.cfgやらにぶち込んでおくといいと思います。
これも糞仕様ってかある種のバグだと思うけど修正されないな。あー愚痴ばっかり。

コメント

非公開コメント