Flushaが1フレーム?でAIMする動画


人間の手には決して不可能な動きをFlushaが見せてくれます。
1/128秒でマウスを動かしてピタッと止めるのは絶対無理。チートを糾弾されている他のプレーヤーも壁越しのAIMを使って敵を見つけることがよくあります。
世界トッププレーヤーといってもいいshoxもFlushaはチートくさいといっています。
また、Penta eSportsに居たKrystalとFel1xも「Flushaは100%チート」と言っています。

そんなFlushaですが、CSGOのプロシーンで長く活躍しており、トップレベルの頭脳プレーヤーだと言われています。
Flushaがずっと所属していたFnaticは世界最高のチームの1つなので、もしFlushaが本当にチーターだったらすべてのCS:GOの歴史はただのお芝居だったことになります。GG。
だけど、皆がチーターじゃない。上手い人もたくさんいる。だからこそ、皆頑張って努力して上手くなろうとしているわけですね。

CSからチートを撲滅するのはもう パソコンでFPSをやめる以外にない気がしますね
家庭用ゲーム機でキーボードとマウスでやるゲームが一般化すればいいのになぁ

もしくは、昔ゲーセンにキーボードとマウスでやる、カウンターストライク・ネオっていうオンラインゲームがあったんですよ
あんなのが流行ればなぁ。

あとは、法的措置かな。チート即逮捕、死刑で。

コメント

非公開コメント